日々mimi緑今
twitter



03/12のツイートまとめ

y__mimi

菅直人に比肩するのは東条英機くらいなんじゃないか。間違いなく歴史に名を残しそうだ。
03-12 12:27

社民連とさきがけと民主党を潰した菅直人。細川連立政権と鳩山政権も潰したから、民主主義の敵と言い切れるね。https://t.co/1uqid1gMR8
03-12 12:24

03/11のツイートまとめ

y__mimi

高原と森が違いを見せてるし、今のところヴェルディについてはそんなに心配してない。安田と常盤についてはきっと練習で違いを見せていたんだろうから、当然試合での評価が練習の評価に勝るので、次節までの練習はより厳しい基準で見られるだろう。
03-11 01:51

今シーズン1番面白い試合かも。
03-11 01:46

ヤスさんが名将なら今期中に今のスパーズくらいにはなれるはずさ。
03-11 01:42

03/10のツイートまとめ

y__mimi

バルサでさえ監督不在だとグダグダなんだし、今日は緊急事態だったんだと理解する。
03-10 22:57

プラン通りの引き分けなら大したもんだ。
03-10 21:43

コーチ無策すぎて資質を疑うレベル
03-10 20:38

マエケンを上手く回せれば優勝できるよ
03-10 20:18

テレビでWBC、iPadでヴェルディ戦を観戦中。
03-10 20:10

松井秀喜が使える野球ゲーム出るなら欲しい。
03-10 19:50

今日みたいな試合に勝ってこそ監督の違いが分かるというものだよ
03-10 19:43

井端DHって編成のミスじゃないのかね。ていうか松田DHでよさそうなものだが。
03-10 17:28

03/08のツイートまとめ

y__mimi

@beeyankyo 観戦お疲れっす。よい試合を生で見れて羨ましいわ。
03-08 23:50

何故か職場で試合終了の瞬間をテレビで見れたぜ。井端ファーストだったか。
03-08 23:50

この時のために井端をセカンドにした落合は神だね。
03-08 23:31

日本の監督が駄目らしいのはTLから分かるな。
03-08 23:28

イチローや福留が汚名返上した流れと同じかな。
03-08 22:18

やっぱ野球もおもろいなぁ。生まれ変わってもやりたいのは野球なので、シゴキとか体罰とかなくなっててください。
03-08 22:18

352だとピルロ役を中後がやる感じかしら。ジョビンコ役もいるしいいんじゃないかしら。
03-08 13:36

マンション購入手続き完了
03-08 13:33

03/06のツイートまとめ

y__mimi

ナニのレッドカードは妥当じゃないかね。周りが見えてない状況では危険に繋がるプレーは極力避けるべきだと思うよ。
03-06 17:55

03/05のツイートまとめ

y__mimi

勝谷誠彦は朝生で弱くなったのは少年ではなく社会だという発言を聞いて以信頼している。
03-05 20:05

生保削るよりこっちが先だべ。 http://t.co/6e7FQ0k0Lt
03-05 18:50

練馬スタジアムのためにも香川に頑張ってもらった方がよいのかしら。
03-05 10:58

終末期医療には宗教観の影響が大きそうなんだけど、どうなんだろう。今の日本で終末期医療の見直しを掲げちゃうと、単にお金の問題に矮小化されそうで言い出しにくいのかしら。
03-05 10:52

03/04のツイートまとめ

y__mimi

昨季の西欠場試合と昨日の試合と内容はどっちがよかっただろうか。
03-04 13:38

本田がルーニー役やれば丸く収まるのに。
03-04 11:46

『HUNTER×HUNTER モノクロ版 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)』(冨樫義博著)を読了やっとKindle版でた。 http://t.co/tvl6hglv7m
03-04 00:41

03/03のツイートまとめ

y__mimi

去年の好調時と同様の切り替えの速さが見れたのは良かった。ぶっちゃけ西がいただけでも勝てた気もするが、選手層の底上げに期待しよう。
03-03 21:29

今年は外れ監督枠はないのかしら。
03-03 19:33

シュートとコーナーキックの数で圧倒しとるなぁ。 http://t.co/6KKHigchAI
03-03 19:30

去年の木鈴並みに若手が成長すれば間に合うさ。
03-03 18:42

監督不在でこの試合展開だと評価しようもないかな。試合中の修正力抜きなら川勝さんとそんなに差は出ないだろうし。
03-03 16:57

飯尾か常盤が決めてればなぁ。翔哉はサイドじゃなくて真ん中の前目でフィニッシャーになって欲しい。
03-03 16:07

松井のヤンキース初ホームラン以来の感動だった。それ位美しかった。
03-03 02:05

香川で感動する日がくるとは
03-03 01:48

香川ぱなかった
03-03 00:50

02/28のツイートまとめ

y__mimi

96条のせいで憲法改正が否決された事例ってあるのかしら。
02-28 23:28

02/27のツイートまとめ

y__mimi

#nowplaying My Pace by THE MOBILE POLICE PATLABOR http://t.co/GBpYi258Jy 今やカツオ君
02-27 18:51

