日々mimi緑今



8連休

転職して初めての健康診断で、ほぼ人生で初めての本格的な健康診断を受診した。
つくづく前の会社はいい加減だったんだねぇ。
初めてのバリウムは、味は想像よりマシだったけど後味の悪さは如何ともし難く、免許の更新みたくゴールドが欲しい概ね健康的な私であった。
去年なぜか175㎝を記録した身長は、従来通り174㎝台に落ち着き、一方体重はここ20年で最軽量の57㎏台にとうとう突入した。
特に意識してダイエットしているわけではなく、昼に満腹になると午後眠いので、昼食を基本サンドイッチにしたことを予想以上のカロリーオフになっているようだ。
4時頃におやつも食べてるんだけどね。

今シーズンの最大の目標は残留であることに異論がある人は少ないと思うが、できることなら柱谷監督でそれを達成してほしい自分がいる。
というか、是非監督として成功してほしいと願っている。
失ったものはおつりがくる程取り戻せたと思うけど、みすみす捨てたものにいつまでも未練を感じたくない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimidreamer.blog35.fc2.com/tb.php/892-3d27c2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
