日々mimi緑今



03/14のツイートまとめ

y__mimi

サッカー選手は血圧検査の厳格さが必要になったりするのかしら。血圧高くても安全なスポーツはなにかしら。
03-14 12:30

曖昧な自民党と嘘つきの民主党の選択にするからこうなるのよ。
03-14 12:27

ま、今現在の状況を教訓にしてないならどんな経験も教訓にはならんかもしれんけど。
03-14 12:22

仮に小沢総理で失敗しても民主主義の教訓として貴重な経験になったのに。
03-14 12:22

TPPもそもそも検察のせいだと思うとムカついてしゃあない。小沢総理ではない未来はこんなのでしたが皆さん満足してますか?
03-14 12:20

駅まで1分
03-14 08:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimidreamer.blog35.fc2.com/tb.php/1571-1897f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
