日々mimi緑今



12/19のツイートまとめ

y__mimi

オリジナル民主の体たらくを見るに、自民批判票しかなかった民主党を底上げしたのは小沢だったと言い切れる。小沢戦略抜きで政権交代できないと始まらない。そこに小沢の活躍する場があればいいけど。
12-19 23:58

小沢ドーピング政治が終わっただけ。地道にトレーニングをしていこう。と言ってる間にナチスドイツにならないことが前提ではあるけど。
12-19 23:54

インターネット国民投票ゼゼヒヒの質問「「きのこの山」「たけのこの里」あなたはどっち派?」で「きのこ派」に投票しました。 http://t.co/LTev7NX8
12-19 20:29

@rkernel 今となっては菅さんと小沢さんの代表戦が最後のチャンスでしたね。
12-19 20:22

@IshikawaKatsuko 山口さんとか高野さんには小沢氏に頭を下げてでも野党再結集に尽力してもらいたいです。場合によっては民主党に三行半を突きつけて欲しい。
12-19 20:20

@Sakya62 聞く耳持ってる周辺の人への説得は必要だったかと。大連立と同じく小沢氏に見えてるものが僕らには見えないのです。
12-19 20:17

@akichan58 公約を守れば当然分裂しません。
12-19 20:14

安部総理に民主惨敗ってデジャヴもいいところだ。
12-19 18:52

結局民主党は小沢代表以前以下になったわけか。当然といえば当然だが。
12-19 18:51

民主党は小沢代表しかないような状況みたいね。今度は誰を立てるのやら。
12-19 18:49

求心力のない今のうちに、野心のない非松下政経塾をまとめられるといいのだけど。変に支持率が上がるとまたアホがよってくるから。
12-19 15:13

嘉田さんはお金はないけど実務経験のある鳩山由紀夫って感じで、小沢さんとはいいコンビになれると思ってるんだけど。
12-19 15:10

脱原発は手段としてはありだと思うけどね。財・官・マスコミの大改革までついでにできるだろうから。選挙の手段ではなく統治機構改革の手段ね。
12-19 15:04

ギリギリまで民主党分裂を回避しようとしたために離党が遅くなってしまい、小沢さんとしてもほとんど選択肢がなかったんでしょ。
12-19 12:59

せっかく民主党に政権を与えたのに、内部抗争に明け暮れた挙句消費税増税して自爆解散した。って思われたから負けたんだろ。
12-19 08:16

民主党がとことん純化してくれるならありがたい。
12-19 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimidreamer.blog35.fc2.com/tb.php/1501-a84b4ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
