日々mimi緑今



12/16のツイートまとめ

y__mimi

鳩山と菅に過大な期待をした小沢が悪い。
12-16 23:45

野田には何か勝算はあったのかな?ていうか仙谷とか菅はこの結果をどう受け止めてるのかしら。小沢より安部の方がよかったかい?
12-16 23:26

民主党には野党再編の責任があるはずなんだけど、わかってくれる人が新代表になるかしら。
12-16 23:15

自民に勝って浮かれて内ゲバ始めた仙谷が悪い。
12-16 22:55

ここで諦めたら投票しない若者と同じやん。
12-16 22:39

たぶん戦うべき時期が遅すぎたというか、西松で代表辞任した時点で負けだったんだろうな。敵は強すぎた。
12-16 22:36

やり直すのにどれくらい時間がかかるんだろう。
12-16 21:41

だから我慢してたじゃん。 "@amneris84: 自公政権復活の功労者だにゃ RT @bilderberg54: 党を割った小沢一郎の完全なる戦略ミス。"
12-16 21:33

この結果を見れば、小沢さんがなかなか離党しなかったのも理解できる。
12-16 21:32

細野さんにすがるのが一番楽だけど。野党再編はさ。
12-16 21:25

多分沖縄も福島も民主党と同じなんだと思う。
12-16 21:04

なわけで鳩山さんはもう一回金出して。
12-16 20:51

自民党以外の政党を小沢まかせにしてきたつけだよ。
12-16 20:51

年金改革も白紙か。今国民年金の若者は老後生活保護もらえないぞ。
12-16 20:48

消費税に反対した議員が軒並み落選だと、野党再編もままならない。落選した議員を支えて行くしかない。
12-16 20:24

野党再編が必須だがどうしたものか。
12-16 20:22

まさかトイレで8時を迎えるとは
12-16 20:00

マスコミの報道とどれくらい差があるかを確認せねば。
12-16 18:19

3.11以降の初の選挙なんだから当然変化はあるはずで、一体どの程度の変化になるのか。
12-16 17:50

投票完了
12-16 08:45

自分の投票履歴振り返って思った。マスメディアの小沢悪玉論に洗脳されていたら、確かに投票先がほとんどなくなる。若者は投票しろでも小沢は悪者だ、だと現状肯定的な選択肢しかない。
12-16 03:13

学生時代環境かぶれしてたから、環境系の政党に投票したんだろう。若気の至りってやつです。
12-16 03:03

過去の投票履歴新生党→農民党(うろ覚え)→自由党→民主党→未来の党確か新進党には入れてないはず。それ以外はすべて小沢氏の所属先。新進党に入れなかったのは、民主党に失望した今の若者の気分に近いんだろうな。
12-16 03:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimidreamer.blog35.fc2.com/tb.php/1498-47097a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
