日々mimi緑今



11/18のツイートまとめ

y__mimi

鳩山さんはそもそも新生党に参加すべきだったんだよ。さきがけが間違いの始まり。
11-18 22:32

これは素晴らしい。 http://t.co/nUgvRh73
11-18 22:18

社民党や共産党は考えてないだろうなぁ。https://t.co/g43oaZWR
11-18 22:01

共産党は立派な官僚的組織だなぁ。https://t.co/mwkIvFUR
11-18 19:10

郵政選挙、政権交代選挙の次はなんになるんだろう。結果はどうあれ。
11-18 18:29

早く新監督を確保しないとやばい。
11-18 16:03

心情的には大分の昇格希望。
11-18 15:53

実はリーグ戦の相性通りの結果。
11-18 15:25

一発勝負は予想不可能だな。所詮自動昇格に失敗したチーム同士の対決だし。
11-18 15:19

@beeyankyo サッカーは勝敗に繋がる誤審が多過ぎですからね。とっととビデオ判定導入して欲しいです。ちなみにTwitter上ではハンド説が有力です。
11-18 15:01

これは横浜FCを応援せざるを得ない。
11-18 14:50

と大久保を見てて思った。
11-18 14:28

やっぱり平本は戻そう。平本クラスの長身FWは低年俸では取れない。
11-18 14:26

シーズン上位チームを心情的に応援したい。
11-18 14:20

普段マスコミや政治に批判的な著名人には投票行動を前持って明らかにしてほしいなぁ。
11-18 14:17

道理が我にあるならば、百万人といえども我行かん。だったっけ?
11-18 03:21

小沢さんにしろ三宅さんにしろ、批判とか脅迫を自らの意思を強くする糧にしてる感じ。文字通り命懸けなんだろうなぁ。
11-18 03:18

除名待ちなのかね。生殺しにされるだけだと思うけど。
11-18 03:12

鳩山さんは民主党のまま2009マニフェストに殉じるのか。公認されたら逆に苦しくなるなぁ。公式に今後の政策判断について言明しないと、他党も協力しようがない。
11-18 03:10

勝つも負けるも今後の戦略次第だろう。三宅さんの国替え以外に、組合を引き剥がしたりできればいいんだけど。
11-18 02:45

免許の有無で差別が生まれるから自動車禁止とか(whttps://t.co/L4AbKNBzていうかネットの知識があるボランティアすら見つけられない奴に議員の資格はないわな。
11-18 01:24

連合って55年体制の旧社会党と一緒だな。ガス抜き要因で裏では手を握ってる。
11-18 01:16

政策って同性婚でも認めるのかね。東さんは猪瀬さんがそこまでリベラルと評価してるのか。https://t.co/x6aMGQVI
11-18 00:45

基本政策はどれも統治機構の大改革なしでは成し遂げられない所に意味がある。
11-18 00:34

というところか。
11-18 00:29

1.脱原発、反TPP、消費増税阻止で一致てきる2.候補者調整で妥協し合える(当選確率の高い候補者に一本化)以上
11-18 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimidreamer.blog35.fc2.com/tb.php/1472-a2456b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
