日々mimi緑今
twitter



twitterまとめ機能

FC2ブログにも搭載されて設定したけど一向にまとめてくれないのはなぜかを確認するために投稿してみる。
さてさて。

実家に帰った

親の年金の方が俺の給料より多かった。

溺れた犬が好き

ドラフトの逆指名制度は結果的に巨人にとってマイナスでしたね。
巨人を逆指名するような選手しか来ないから。
しかし、これは圧倒的に二岡がアスリートとして叩かれるべきだと思うんだけど、日本は相変わらず男尊女卑なんだなぁ。

暗中模索中

基本は4-2-3-1で守備的な4-4-1-1と併用するってのはだめなのだろうか。

2ちゃんでは笑うほうが多いですよ

チョー簡単でうまいミートソースの作り方見つけたwwwwwwwww

せっかくだから家で作ってみます。

仕事中笑ってすいません。

また2ちゃんで泣いた

俺と嫁の話を聞いてください。

本当に人生は幸不幸でははかれないby自虐の詩
そこには明らかに意味がある。

スレちがい

満たされなさを誰かで埋めようとした。

暫くは夢見心地で過ごした。

空白は空白のまま見過ごされた。

夢から覚めて次の夢を探した。

欲しいのは本当の愛だった。

それを認めたくなかった。

そして何処にもなかった。

古い夢

影はまだある。

僕の人生は僕だけのものじゃない。

時々思い出せればいい。

どこにも辿り着けなくていい。

対湘南戦。

0-3
自分が仕事をしてて思うのですが、普段からベストを尽していれば、慌てることもパニックを起こすこともやみくもに取り繕う(ように補強する)こともないでしょうに。

失敗を受けとめて、糧にできるはずなのに。

監督選びにベストを尽さなかったからいけないと思います。


とりあえず気分転換に野菜炒め1kg作ってみた。
冷凍しといて、インスタントラーメン食べるときの具にするとかなり豪華ですよ。

20060812234544

夢見る人々

あの日突然、全ての力を失った。

何か一つでも、できることはないか考えた。

何もできなくて、それでも許し合うことを望んだ。

そしてきっと、身の丈に合った意思を手にした。

ふさわしい姿は、常に今だと悟った。
